えり子の開発日記

最高の商品が出来るまでのでこぼこヒストリー

あなただけの私だけのデザイン

「iphone11」

先日新型iphoneとなるiPhone 11」「iPhone 11 Pro」「iPhone 11 Pro Max」が発表されました。

驚くべきはそのデザイン!ついにカメラが2個に!Proには3個ついています!!

どんな写真が撮れるのかiphone11・・・

そして開発日記においてはそのデザインのキモとなるロゴ

そして名前をついについに公開しちゃいます!!!

 

ご覧ください!!

(前田さんの投稿ではもうロゴも名前も言ってるので、

えり子は大焦りしているよ!!追いつけ追い越せ開発日記!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

思いが形になるとは・・・

 

から始まります新ヘアケア。

 

何のことかと思われますか。

 

 

デヅァーーーーーインです。

(しつこい)

 

 

最終デザインを前田さんに見せた際の一言。

 

 

「思いが形になるとはこのことか・・・」

 

です。

 

 

分かりやすく、

 

何にも似ていない、

 

唯一のデザインとフォルムであると、

 

前田さんからも感嘆の声を頂きました!!!

 

 

 

f:id:piacolog:20190912122516j:plain




有難うございます!!!

 

 

 

 

 

はえり子の開発日記では初公開!!

 

今までひた隠しにしてきた全貌の中から、

 

 

ロゴと名前

 

 

 出しちゃいます!!

 

わーーーー°(´-ㅁก`)☼

 

わわわーーー(´^ิ益^ิ` )

 

わわっわーー(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

 

 (すみません、もう出します)

 

 

 

f:id:piacolog:20190912120423j:plain

キュアフォースです!!!

 

 

や、やっと言えたーーーーー!!!

 

 

 

今までどんだけ程

 

新ヘアケア

 

新ヘアケア

 

新ヘアケア

新ヘアケア

新ヘアケア新ヘアケア新ヘアケア新ヘアケア新ヘアケア

 

 

ちゃうねん!!早く言わせてと思ってたんです!!

 

 

キュアフォースなんです!!!

 

 

 

この思い、浜ロンばりに世界一早くキュアフォース言えると思います!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・んんんんんんキュアフォース・・・・

 

 

マニアックですみません。

 

 

 

 

 

 

ロゴのFの部分!!

 

ここにご注目!!

 

 

何か剣っぽくない??

 

オシャンティー×ス○ーウォーズ・・・

 

Fのロゴに込められてます!!!

 

 

Cのなだらかな曲線からのFの引き締まり!!

 

 

素敵なデザインに仕上がりました!!!

 

 

さて全貌が見えてきました新ヘアケア・・・

 

いえ、キュアフォース!!!

 

次回は外出編!!!

 

前田さんとキュアフォースの充填を見に行ったお話です。

 

これぞ開発裏側日記だね

 

最後まさかの展開もございますので、ぜひご一読くださいね!

 

次回

 

 「感動、キュアフォース充填される」に続きます!!!