えり子の開発日記

最高の商品が出来るまでのでこぼこヒストリー

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前田さん、思いが強すぎて適応商品全く見つからず

「東京オリンピック」 2020年の東京オリンピック開幕まであと1年となった7月24日、大会組織委員会は、選手に授与するメダルのデザインを発表した。 開催都市のオリジナル色が出る裏面は、光や輝きをテーマとし、組市松紋の大会エンブレムを中央に、周りは立…

前田さん、熱すぎる容器への思い

「アマゾンプライムデー」 アマゾンプライムで購入したのはリトマス試験紙です。 えり子です。 先日大セールが行われたアマゾンプライム。 皆様は何か購入されましたか? 急ぎのためアマゾンから購入したリトマス試験紙。 あの日からお勧め商品に医学書、解…

ベストオブ濃度?!?!

「鎌倉花火大会」7月中旬となり、いよいよ夏本番!各地で花火大会が催される季節となって参りました!注目される花火大会の一つに鎌倉花火大会があります。 その目玉と言えば、海面に浮かび上がる水中花火です! 高速船から次々と海に向かって花火を投げ込む…

ただただ違う香料にしたんじゃないんやで♡

「ハリポタGO」 ハリー・ポッターシリーズの世界を舞台とする、「ハリー・ポッター:魔法同盟」というアプリの配信が始まりましたね。プレイヤーは魔法使いとなり、対立する悪い魔法使いと戦いながら世界中に散らばった魔法界の痕跡を回収していくという内…