えり子の開発日記

最高の商品が出来るまでのでこぼこヒストリー

乳酸菌を取り入れたキュアフォースロジックなのです。

日本アカデミー賞授賞式

第43回日本アカデミー賞授賞式が今夜6日9時より、日本テレビ系で放送されます。

コロナウイルスの感染拡大のため、規模を縮小しての発表となるそうですが、明るい話題に少し気持ちが高まります!

えり子の開発日記に主演男優賞があったとしたら、それは確実に前田秀雄様。

 

えり子の開発日記も発信からはや1年。

前田秀雄の背中を追い続けた日記が今日も始まる。

 

 

今日は美肌菌について詳しくお届けするよーーーー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

加齢に伴いバリア機能が低下し、

頭皮トラブルが起きやすくなってしまった皮脂膜周辺。

 

 

そのトラブルから守りたいんや!と考えられたキュアロジック。

 

そしてトリートメントに配合された美肌菌ことフォースフローラ。

 

 

でも

 

菌をヘアケアに入れるってどういうこと??

 

菌が入ってたらいいの??

 

そんなあなたに!

 

フォースフローラを詳しく紹介しちゃうよ!なブログがこちらとなります。

 

f:id:piacolog:20200305113938j:plain

 

 

 まずポイントですが・・・

 

キュアフォースに入っているフォースフローラ(美肌菌)は

 

 

「生きて頭皮に届きません!!」

 

 

 

なんのこと?

とお思いかと思います。

 

 

生きてお肌に届いていません。

 

 

だからこそ

嬉しい効果があるのです。

 

 

説明致しましょう。

 

 

フォースフローラの細胞壁には

 

表皮ブドウ球菌のエサとなる

 

糖「マンノース」が含まれており、

 

加齢により減少する表皮ブドウ球菌の増殖を助けると言われています。

 

f:id:piacolog:20200305114002j:plain

 

 

表皮ブドウ球菌は育菌作用によって肌フローラを改善、整え、

 

敏感肌やトラブル肌などのバリア機能の改善をサポート、

 

体臭や皮脂の抑制作用も期待できます。

 

 

 

 

ではここで疑問です。

 

菌をヘアケアに入れると増殖するのでは??

 

 

いいえ、

 

フォースフローラは殺菌されているため・・・

 

それ自体が増殖したり、

乳酸などの老化因子物質を増殖させたり

作り出すこともありません!!

 

 

f:id:piacolog:20200306094144j:plain

きちんと考えられて作られています。

 

 

 

キュアフォースは加齢に伴う様々な肌トラブルに対し、

 

頭皮環境を整えることを目標に研究され、

 

フルーツ酸、ビタミンB6、ビタミンP、乳酸菌、

 

他にも多くの成分を配合しています。

 

 

それは全て

 

何年もの歳月をかけて考えられた

 

キュアロジックに基づいた順序で成分を頭皮に届け、

 

丁寧に頭皮を整えることを目標に作られたからです。

 

 

f:id:piacolog:20200305114040j:plain

『前田秀雄、乳酸菌入れてみたよ!』みたいなユーチューバー的なのりでもなく

(そんなわけない)

 

 

菌が注目されている!などのうわついた試みでもなく、

 

 

エイジング現象から生まれる

 

お客様一人ひとりの頭皮悩み、髪悩みに合わせた

 

カウンセリング、アドバイスができるような

 

商品であってほしい。

 

その上で頭皮状態別、髪状態別に

 

計8種類の商品を作りました。

 

 

 

モノだけではなくコトを高めていただけるような商品です。

 

ぜひご体感いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えり子、まじめかよ。

 

 

 

 

 

 

 次回、

 

計8種類となったキュアフォースシャンプー&トリートメント。

 

それぞれに効果を狙った成分を入れてます!

 

香りを変えただけ、見た目を変えただけではなく

 

効果を最優先に考えられた成分をご紹介させてください!!

 

 

宜しくお願いします!

 

 

f:id:piacolog:20200306094144j:plain

 ↑気に入ってる

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日の女子会で、友達が

 

盛れるアプリとか加工の話をしていました。 

 

その時私が考えていたことは、

 

これ使ったらもっと前田さんが可愛く見せれるかも・・・

 

 

私はもう前田色に染まっている。。。

 

 

 

知ってる?

 

最近前田さんの写真、肌色調整してますねん。

 

f:id:piacolog:20200220121223j:plain

ふんわり肌

 

 

失礼しました!!