えり子の開発日記

最高の商品が出来るまでのでこぼこヒストリー

もっとふんわり感、もっとさらさらに

「アラジン」

今月7日から公開されたアラジンですが、17日までで観客動員265万人、興収38億円を突破したそうです。

昨日は大ヒット記念イベントが行われていたのですが、

その中でゲストのRGさんが、アラジンのあるあるで

ジーニーがしゃべる時、めっちゃ両手を動かしがち」を披露して

含み笑いをしたえりこでありました。

 

えりこも前田さんのあるある言いたい・・・

 

 

先に開発日記!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

新ヘアケアの評価は続く・・・

 

操作性に続いて質感の面でも大きな壁に立ちはだかる。

 

こだわり成分をトリートメントに処方し、

 

 

根本からつけることによって頭皮の働きを正常化したい。

 

 

さらに質感は根本ふんわり、毛先しっとりを目指す。

 

 

 

 

根本にしっかりとつけるトリートメントであって、

 

トップにボリュームを感じられるもの。

 

根本にしっかりとつけるトリートメントであって、

 

毛先がまとまるもの。

 

 

 

更に髪質別に開発は進められている。

 

それぞれ何度施策をしたことか・・・・

 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

あのひのくるうーしみーさえ、あのひのかなしみーさえ、

 

そのすべてをあいーしてた

 

あなーたとともーにーーーー

 

 

 

そう、Lemonのごとく

 

思いを馳せればとても長くなりますが・・・

 

 

 

f:id:piacolog:20190515101608j:plain

 

決してこんなPOPな思い出ではない。

 

 

 

頭皮に対してアプローチをする為にたくさんの成分を研究したあの日。

 

頭皮につけるが故、なかなかトップにボリュームを感じられず、思い悩んだあの日。

 

頭皮につけるけど、毛先のまとまりをもっとよくしたくなったこの日。

 

 

 

もっと、もっと、もっと、もっと、モットーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

改良の回数は数えられません。

 

数えないほうがいい。

 

とみんな言うでしょう。

 

 

前田さんとピアセラボの質感向上の為の努力は続く・・・。

 

 

 

次回、前田さんと共に研究員も頑張っている!!

 

 

「多数のモニター比較。質感に厳しすぎる美容師研究員の逆襲」に続きます。

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ま、え、ださんのあるあるいいたーーい♪

 

ま、え、だ、さんのあるあるーーーーーーーーー♪

 

ま、え、だ、さんのーーーーーーーーーーーーーーーーーあるある♪

 

ま、え、ださんーーーーーーーーーーーーーーーーーー言いたいよーー♪

 

 

 

「前田さん、甘いものよりおかき派ーーーーーー(特に山椒ね♡)」

 

失礼しました!!!