えり子の開発日記

最高の商品が出来るまでのでこぼこヒストリー

感動、キュアフォース充填される

先日大規模な講演会が行われたキュアフォース

 

本日も外出編レポート!!

 

 

何をするかというと・・・

 

 

えり子の谷町6丁目おすすめランチ:から揚げ編(๑♡⌓♡๑)

 

 

ではなく。

 

 

 

 

 

ついにキュアフォースが工場で充填されるということで、

 

前田さんと共に、

 

製造を行っていただいている工場に立会いに行ってまいりました!!!

 

ついに!!!ついに!!!

 

工場でキュアフォースの充填がされる日が来ました・・・。

 

感動で立会い前から心が躍っています。

 

 

前田さんはというと、まさかの前日から現地入り!!

 

共に心躍っています!!!

 

 

そして当日。

 

工場員さんから説明を受け・・・

 

お着替えタイム!!!

 

 

 

f:id:piacolog:20190910114200j:plain

前田さん髪を収納する。

 

f:id:piacolog:20190910124444j:plain

綺麗に入りました。

(すみません)

 

 

f:id:piacolog:20190910114324j:plain

丁寧に手を洗い・・・いざっ!!!

 

f:id:piacolog:20190910115229j:plain

キターーーーーーー!!!

 

 

機密内容なので、あまり工場内ではお写真を撮れていませんが、

 

ものすごーい機械で充填と検品が行われていました!!!

 

そして工場員の皆様の巧みな技術と検品さばきは圧巻でありました・・・。

 

f:id:piacolog:20190910120241j:plain

前田さんもかじりついて見られています。

 

 

 

 

前田さんとピアセラボが思いを一つにし開発したキュアフォース・・・

 

f:id:piacolog:20190910124845j:plain

 

感涙!!!

 

 

ついに商品を手に取ることができました!!!

 

f:id:piacolog:20190920102020j:plain

なんかあったかい気がします!!

(気のせいです)

 

 

本当に感動が生まれた瞬間でした・・・。

 

 

 

f:id:piacolog:20190913164208j:plain

前田さんの思いを工場へ

 

 

これですべての商品に念が入りましたので、

皆様のお手元にも思いが届くことでしょう。

 

 

開発協力元である、

 

東洋ビューティー株式会社様、これからも宜しくお願い致します!!

 

前田さん、ピアセラボ・・・

 

全国のサロン様のお役に立てますよう頑張ります!!

 

 

さて次回はキュアフォースをもっと知りたいあなたに!

 

「キュアフォースとは(開発背景編)」

 

今までの発信よりもかなり詳細に、

 

キュアフォースへの情報をお伝え致しますのでご確認ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今回の番外編はものすごい。

 

えり子、

前田さんのレクサスに乗るの巻です。

 

本当に衝撃的すぎて、

 

立会い編とドライブ編の2本仕立てにしようかと考えたくらいでした!!

 

工場見学の後ピアセラボに立ち寄っていただくご予定だったのですが、

 

前田さんとご一緒させていただくことに!!

 

図々しすぎる人間にもめちゃくちゃ心の広い前田さん。

 

 

さて人生初めてのハイブリッドカーとはどんなものなのか・・・。

 

いすに座らせていただくと

 

フ、フフ、

 

 

フィット感!!!

 

 

そして全てのシルエット、色合いの素敵なこと。。。

f:id:piacolog:20190926100410j:plain

 

 

皆様、この世のレクサスという乗り物は最高なんやで・・・

 

 前田さんの運転風景

f:id:piacolog:20190926100503j:plain

 

貴重な経験に、充填立会いと同じくらい胸いっぱいになったえり子でありました。

 

 

 

 

 あ、今回は感動がありすぎてオチないんです。

 

関西人やから心配です。

 

失礼しました!