えり子の開発日記

最高の商品が出来るまでのでこぼこヒストリー

前田さん、燃え上がる創作意欲

「ドコモ新料金」

NTTドコモが新料金体制であります、ギガホとギガライトを発表しました。

マイネオユーザーであります、えり子にとってはそもそも関係ないところではありますが、新付加価値体制を整えているへアケア、今秋発売予定となっております。

どんな付加価値?!

続きはこちらから・・・

 

 

 

 

 

 

クリティカルシンキングが必要なんや!!!!!!!」

 

から始まります、新ヘアケア商品。

 

詳細を確認致しましょう。

 

 

前田さん「夢だけではあかん。

 

夢の意味を調べたことありますか?

 

夢とはふわふわっとした非現実的なものです。」

 

「目の前にある情報を鵜呑みにせずに、

 

それは本当に正しいのか】という疑問を持ち、じっくり考察した上で結論を出す・・・

 

その上で最適解を導き出す。

 

開発にもクリティカルシンキングが必要なんや!!!

 f:id:piacolog:20190327102724j:plain

クリティカルシンキングについては前田さんが全国を回られておりますセミナーでご確認下さいね)

 

 

今の現状を改めて見直しましょう!

 

お客様の悩みを本当に改善するものとは・・・

 

もう一度考え直してみましょう!!!

 

企画内容、もう一度見直しましょう!!!

 

本物の商品、一緒に作りましょう!!!!!!!」

 

リーダーも前田さんに火をつけていただき、更に気合が入っています!

 

 

クリティカルシンキング

 

現状を常に疑うことの必要性。

 

開発においてもとても大切な思考でした・・・

 

 

 

 

感動に包まれたピアセラボ、

 

改めてもう一度新ヘアケアの方向性を企画し直すことになりました。

 

 

新ヘアケア、お客様の悩みを改善します! !!

 

 

次回、「新ヘアケアの在り方とは?!」に続きます。